blog

HOME > 岐阜市で和食なら和食バルふわり01

岐阜市で和食なら和食バルふわり01

岐阜県岐阜市、名鉄岐阜駅から徒歩2分のところで、「出汁にこだわり、食材にこだわり、ごはんにこだわり」をポリシーに、おいしい料理をおいしいお酒とともに、リーズナブルにみなさまにご提供させていただく店、「和食バルふわり」です。

みなさまこんにちは、「和食バルふわり」ブログ担当のAです。

みなさまは、和食居酒屋についてどのような印象をお持ちでしょうか?

洋食居酒屋やレストランに比べて値段が高そう、上品すぎて気軽に入れなさそう、と思っておられるかたが多いかも知れません。

しかし、そんなことはありません。「和食バルふわり」では、おいしい和食をお手ごろな価格でご提供いたします。もちろん、どなたでもお気軽にご入店いただけます。

店舗は岐阜市ホリックスピア地下1階にあり、おひとりさまでのご来店から、大勢の宴席まで、どのようなご利用にも対応できます。店内は照明を落とした、シックで落ち着いた雰囲気となっております。とはいえ、決して静かにしなければならない場所ではありません。リラックスしておしゃべりを楽しんでいただける空間となっております。

和食は日本人の心です。また、体に優しく健康的な料理で、心も体もほっとひと息つくことができます。「和食バルふわり」では、厳選した食材を職人の手で調理し、みなさまに喜んでいただけるよう心を込めたおもてなしを心がけています。

また、和食居酒屋といっても、焼酎や日本酒しか置いていないというわけではありません。ワインやカクテル、ウィスキーまで、選び抜いたお酒をご用意しておりますので、お客さまにはお好きなお酒をチョイスしていただけます。

気の置けない友人や恋人との大切なディナーから、会社での忘年会や新年会といった宴席の会場まで、お客さまのニーズに合わせて、さまざまなシーンでご利用いただける店となっております。是非一度足をお運びください。

 

「和食バルふわり」は、こだわり抜いた食材を、熟練の職人の手で調理し、みなさまの心とおなかを「ほっ」と満足していただける和食居酒屋です。岐阜県岐阜市で落ち着いてくつろげる、そして料理のおいしいリーズナブルな居酒屋をお探しのかたは、是非一度、「和食バルふわり」にお立ち寄りください。お電話とWEBでのご予約も承っております。お電話での予約は 050-5282-117、WEBからのご予約は、「和食バルふわり」のホームページのWEB予約のご予約フォームからお申し込みいただけますので、ご活用ください。

 

 

 

和食バルふわりについて

詳しく見る

住所・アクセス・定休日

住所〒500-8834
岐阜県岐阜市羽根町1番地ホリックスピア地下1階
名鉄岐阜駅前から徒歩2分。
十六銀行本店の南スジ、ローソンを右折北進すぐ
電話番号058-265-6225
定休日不定休 ※食材の関係上、早めに閉店する場合がございます。

営業時間

  • 全日: 16:00~23:00
    (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
  • 【コース予約】ご来店当日0時以降から、
    コース料金の100%(1名あたり)が発生します。
  • 【席のみ予約】ご来店当日0時以降から、
    5,000円(1名あたり)が発生します。

NET予約(24時間)

ご予約フォームに必要事項を記入しご送信ください。
その際に、アレルギーやお席のご指定等ございましたら、
お気軽にご連絡ください。

ご予約フォーム

電話予約(15:00~22:00)

お電話にてご希望の日程やお時間等をご連絡ください。
その際に、アレルギーやお席のご指定等ございましたら、
お気軽にご連絡ください。

058-265-6225